Recruit

常勤 急募

事務職員(医師事務作業補助者)

業務内容 医師の指示のもとに、書類作成などの事務作業ならびに行政上の業務をおこなっていただきます。
  • 診断書・診療録及び処方箋の作成
  • 主治医意見書等の作成
  • 診察や検査の予約
  • 学会等の症例登録
  • その他、医師の指示のもとにおこなう業務
応募資格 医師事務作業補助の経験のある方
雇用形態 常勤
勤務時間 月~金 8:30~17:00(休憩1時間)
土   8:30~12:30
休日・休暇 土曜午後・日曜・祝日、年末年始、指定休(1日/月)、
年次特別休暇(5日/年)、有給休暇(入職後7ヶ月目から支給)、慶弔休暇
給与 196,000円~227,200円 ※経験など考慮いたします
調整手当:2,000円/月
通勤手当:1ヶ月上限10万円(マイカーの場合は距離による)
住宅手当:1ヶ月上限 27,000円
昇給 年1回(4月)
賞与

年2回

退職金制度 3年以上勤務した場合に支給  定年65歳
加入保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
福利厚生

【職員寮】ワンルームタイプ/2Kタイプ 全室個室
    (バス・トイレ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機 完備)
24時間保育所完備 ・ 育児介護休職制度

福利厚生

その他 【通勤】近鉄富田林駅より職員用サービスカー有り、マイカー通勤可能
連絡先 0721-23-7800(人事課)
mail:plhp-saiyou@plhospital.or.jp
応募締切 随時
採用試験 随時
応募方法

「医師事務作業補助」と明記の上、履歴書を郵送ください。
書類選考後、追って詳細通知いたします。
【書類送付先】
〒584-8585 富田林市新堂2204
医療法人 宝生会 PL病院 人事課
※遠方の方はリモート試験も対応いたしますのでご相談ください。
※病院見学(就職説明会)を随時実施しております。
 希望される場合はご連絡ください。

連絡先(人事課)