医療法人宝生会 PL病院ホームページ

グローバルナビゲーション

コンテンツ

当院における新型コロナウイルス感染症の発生について

当院における新型コロナウイルス感染症の発生について【終息のご報告】

 

3/25に陽性が確認された職員1名と接触のあった患者様ならびに職員に対してPCR検査を行い、全員の陰性を確認いたしました。

この度は皆さまにご心配とご負担をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き感染防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

2021年3月31日
院長 進藤 勝久

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

当院における新型コロナウイルス感染症の発生について

 

今般、当院にて、職員1名の新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生いたしました。直ちに保健所に報告・相談し適切に対策を開始しております。現在、患者様や他の職員から症状は見られません。また、入院・外来診療ともに通常どおりです。皆さまにはご心配とご負担をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後も所轄保健所などと連携を図り、感染防止対策に努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2021年3月26日
院長 進藤 勝久